末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.20

僕の服と靴と鞄を買いにいきました。ここまで言うと大抵僕の友人は「犬用の?」とか聞いてきますけど人用です。念のために言いますがレディースではなくメンズです。ここまで注釈しなければ伝わらない人種がいるのです。

 

ファッションのレイテストトピックとしてスポーツニクスでルーズなウェアがトレンドなのですがカスタマーのインタレストにコミットしつつファーストインプレッションとしてはカジュアルなファッションがセンターだとシンキングしてますがやはりケースバイケースにハーモナイズするブラック系がベターなオピニオンですかね、と店員に言われたのでアグリー、と答えると一瞬で服が揃いました。高度な会話の末に一式揃えたので帰りました。