末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.21

ラムネってすごくありません?僕は一番好きなお菓子を聞かれてラムネと脊髄反射で答える自信があります。そう、脊髄に刻み込まれているのです。

 

ですから僕はラムネを見ると急に動悸が激しくなり買わずにはいられませんし、ラムネを食べると脊髄から満たされ、再び新しいラムネを脊髄が求めるのです。そうしてまたラムネを食べて空になった容器からラムネスメルを肺にいっぱい溜め込み恍惚の表情を浮かべるのです。

 

こうして見ると危ない薬のようですがラムネにはブドウ糖が多く含まれており、脳に栄養がいくので頭がよくなるのです。その証拠にラムネが切れると体がラムネを欲し、勉強に手がつかなくなってしまい、頭が悪くなってしまいます。

 

逆に「ラムネを食べると理性が保たれる」のです。略してラリるです。