末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.22

トイザらスに行きました。トイザらスにはたくさんのオモチャの試供品があるわけですがさすがに御年18歳の男がそれらを男児女児に混ざってわいわいと遊ぶのは目に毒なものがあります。そこで僕は一人無言で真剣な眼差しとともにオモチャの試供品で遊びました。

 

まずはバーチャル釣りゲーム。機械自体が釣竿を模しており、それを振ったりリールを巻いたりして遊べるようです。その隣にはバーチャルシューティングゲームがあったのですが児童の餌食となり電池切れなのか電源がつきませんでした。つまりバーチャル釣りゲームは不人気、と。

 

あと最近はキッズ向けパソコンがあるんですね。タブレットPCになってるようです。ディズニーのが多かったけど何気に女児向けのプリキュアとかのやつが入っているゲームが楽しかったです。

 

一方で女児向けコーナーを闊歩してプリパラのグッズを探しましたが全てプリチャンになっていました。このことだけが心残りです。