末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.24

やけに鼻水が詰まっていると思ったら花粉症だけじゃなく風邪も併発してました。おかげで鼻呼吸できず睡眠もまままま……、まままならない感じですね。ままままならない?まならないのです。

 

くしゃみをする度に鼻から粘液がスプラッシュして僕の読んでる漫画に到底看過できない汚れを残します。今日なんて苦悩するシンジくんの鼻にリアル鼻水がついて大変台無しであります。笑えばよろしいのでしょうか。

 

ところで書いてて思ったんですけど鼻呼吸なしで寝たら死にません?命の危機に際して選択肢が二つあります。一か八か寝てみる。もしくは鼻に曲がるストローをアンテナにして空気を取り込むか、です。