末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.29

皆さん今日も他の人たちは外へ出て有益な社会活動とともに高度なコミュニケーションの末にかわいい女の子と閉じたコミュニティを形成してる中で一人でスマブラやってるかい?僕は電車の中で美少女のとなりに座ってスマブラやってるのですよ。それぞれ使っているキャラは人それぞれだけど次に並べるキャラを使っている人はちょっと自分の人生を振り返ってそのノンプレイヤーキャラ並みのテンプレート人生におけるピグミーネズミキツネザル程度のオリジナリティを見直してくださいね。

ルキナ ピチュー ピーチ フォックス ウルフ ピクオリ デイジー

というか剣振って戦ってるやつらは筋通ってないよね?それで拳相手に戦うんかい?大陸間で戦争するゲームじゃあないんだからさ。その小さい拳でも振っててくださいよ。女キャラもいっちゃあそれ男が使ったらネカマだよね?性別ある時点でそういう障壁みたいなのが漢の勝負に水をさしていかんよね。世界人口の大半は猫派と決めつけてここはネコから派生していることで有名なガオガエンを使うしかないですよて。キャラランク低いとかバカにしくさりますけど一撃重いし復帰そこまで弱くないというのはスマブラspの説明書さえ読んでいればまず自明の話だが。は?犬が好き?犬と言いますと媚を振り撒く公務員と犬がくっついてる鳥のことですか?あのさあ。大乱闘は戦闘ゲームだよ?あんなゲキカワ公務員とハッピーセットのおもちゃみたいな造りしてる生き物に勤まるまいて。いひひひひひ