末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.31

大学生たるものパソコンによって生き、パソコンとともに歩まなければならないわけですのでジョーシンにパソコンを見に行きました。というのも生協が「理系大学生此電子計算機購入勧」みたいなことを言って売っているパソコンもあるのですがもしそれを買ったらいざ大学に入って周りは全部そのパソコンなのです。取り違えて他人に僕のパソコンを持って帰られたらあっあっあっあっそれだけは阻止せねばなりませんね。

 

そこで僕の全PC知識を総動員させ店頭で選び抜かれたそのPCを親に提示したところ結局生協イチオシパソコンと全く同じ結論であることが発覚し、没個性が僕個性らしいので大人しくそれを買います。

 

ところで帰りに古本市場へ行こうとしたら何度も同じところを回っていたのですが僕の脳の性能がまず怪しいですね。通常5分程度で行ける道をマップを見ながら辿るというベンチマークを試したところ30分かかったので初期不良が疑われます。