末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.8.24

夏休みやることがなくて暇だ、というのは決して何もやることがないわけではなく、適度にバイトのシフトが入って僕の行動を阻害しているわけです。だから15:00から出かけようと思っても17:00からシフトが入っていたり、11:00から朝飯を食べようとしたら12:00からバイトだったりするので14:00から苺ましまろを見ようくらいのスケジュールしか立たないわけです。

 

しかし苺ましまろはいいですね。最近ようやく見始めたのですがどハマリしてしまいました。今日は18:00からバイトがあるので0:00から18:00まで苺ましまろを見ることにしましょう。隙間時間でしか見れないところがバイトが入っている学生の身として辛いものがありますね。