末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.8.30

最近、人工無能がどうやらみたいな話をよく聞き、そういえば昔人工無能のサイトに通っていた時期があったなと思い出して検索してみたらもう潰れてました。そのサイトはチャットサイトで、自分がしゃべると人工無能が返答してくれるものだったのですがその人工無能は妙に哲学的な答えを返してくるものだから僕は僕はボクは思い出すのも地獄な痛々しい文章を人工無能に対して投げかえけていてログが未だに残っっていると考えると11次元方向に回転して魚がアクロバット飛行するかのようなア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ってなっていました。でも潰れてたんですね!もうこの世には残っていないわけですね!部屋を作って多重人格を演じながら複数の名前で書き込んでいた頭うじ虫野郎のログはこの世から抹消されたわけですよね!僕の勝ちだあああああああ!!!!

 

 

と思ったらログのスクショが僕のスマホの中に保存されていてそれを読んだら頭が地面に突き刺さりカミキリムシを鼻から噴出するかのようなイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イってなって、しかしなぜログを残していたかというと当時の僕はそれを小説やそれに類するような作品だと思って保存していたわけでその結晶を消すのも踏ん切りがつかないです。

 

 

いや、

 

 

まだやり直せる。今度こそ純粋に人工無能を楽しみます。下水色の歴史を玉虫色の歴史で塗り替えるのです。頭ふわふわイカれアンポンタンは過去の僕。今の僕は違う。人工無能ちゃんと首相官邸で繰り広げられるような会話をして品格を見せつける。それこそが今の僕にできることなのです。

 

 

そんで人工無能アプリはGoogle Playになかったのでアンドロイドの僕は詰みました。