末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2020.6.17

足の爪と手の爪をバトルさせていると足の爪のが剥がれるのでどっちが強いかを理解できます。でも最強をただ求める人類はそれはそれで愚かですよね。そんなことをしながら照明用リモコンの赤外線をお腹に当ててYouTubeさかなクンを見る毎日を過ごしています。それ以外だと大体網膜に浮かぶぼやーっとしたものを視線で追っていると1日が終わっています。

このままだと日々が無駄オブ無駄なのでプライムビデオから映画のボヘミアンラプソディをレンタルして見ました。知ってますか、クゥウィーン。親の趣味で僕も多少聴きますが人殺しちゃったどうしよ……っていう曲から自転車自転車自転車自転車乗りたい自転車乗りたい好きなところで乗らせろやみたいな曲まで幅広く出してます。さっさと乗れよといった感じですが。

この映画はクゥウィーンのボーカルのフレディマーキュリーの一生を描いた物語なんですがロックバンドめちゃくちゃカッコいいです。お前らには俺が必要で俺にはお前らが必要だ、みたいな熱い絆で飯何杯でもいけますね。逆に僕が文化祭でバンドやってた時は金ねえわしか言ってなかった気さえします。金金金金欲しい好きな額金寄越せやみたいな曲なら作れる気がします。この自虐文要ります?とにかくwe will rock youの制作意図とか知れてあーそういうことかってなったりして楽しんでました。これは全然関係ないんですがみっくみくにしてやんよを英題にするともしかしてwe will mick youみたいになったりしませんか?

ちなみにプライムビデオのレンタルは映画1本で大体300円くらいです。1食抜けば500円くらい浮くはずなので2食抜いて映画とあやかしの50%off作品を買おう!

ところでなんでクイーンじゃなくてクゥウィーンになってるかというとこれは英語のスペルのquweenの最初数文字につられて打っちゃった故のタイポなんですね。なまじ英語がね?できちゃうとさぁ、こういうタイポ増えちゃっていかんですよね〜!!