末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2021.5.27

今日は実験がありました。僕がやってると朝顔の観察ですか?と思われるかもしれませんがたぶん似たような感じです。

 

さて今日の実験の結果ですが他人と照らし合わせると明らかに僕だけ全然違う値をしてます。朝顔に例えると赤や青の朝顔の花のなかで僕のだけチューリップが咲く感じです。これには確かに2日前の実験結果も絡んでいまして、宙に浮いて爆発するような苗を使っているのでマンドラゴラが生まれなかっただけラッキーだと言えます。

 

とにかく上記の文章をレポートに書くわけにはいかないのでいい感じに装飾してコンプライアンス&プライバシーに配慮したような文に変換して書こうと思います。あと考察するのもバカらしい結果なので代わりに四コマ漫画描いておきます。レポートはなんとかなりそうです。