末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2021.9.3

今日はちょっと飲みました。ワイン4杯くらい飲まないと更新できない日記というのがこれです。ははあほはほはははひは!!

 

冷静に戻りまして。本日は16時から1日風呂に入っていない状態でバイトに召喚されました。僕の高精度頭脳は就業規則に風呂に入ることとなかったことを確かに記憶しているので問題は全くありません。

 

無意識のうちにバイトが終わり、気づけば家でワインの3杯目でした。目の前では一家で休肝日を作ろうという話をしていたので僕は極めて冷静に「お酒を飲むくらい普通に我慢すればいいじゃないか」と4杯目を注ぎながら述べると中性脂肪を獲得しつつある元凶の父が「この時期は喉が渇くから当然酒は飲むだろ」と。我が見本たる父から受けた一言に感動のあまりアルコール分13%の涙を流しました。トドメに4杯目を一気にあおると姉に2010年当時のワザップの状況を語り、ベッドに潜り、風呂はまた明日ということで。ばいびーべいびーちぇけらっちょ。