末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2021.10.25

ミュークルドリーミーのまいら回。これはすごいです。

 

まずまいらちゃんが出てきます。私のような女児に身を置いている成人男性としては起床時、就寝時にまいらちゃんの画像に向かってハートを切り、奇声を発しながらブレイクダンスを踊るまいらちゃん儀式が義務付けられています。これを省略できるのはミュークルにまいらちゃんが出た週のみです。割と毎週出ます。

 

ちなみに今回の舞台は我らが京都でした。ワンチャン自分が写っていないかと清水寺の舞台と大地の間を注意深く見ていたのですが悪霊の如き鬱男は写っていなかったので安心しました。しかし油断はできません。京都には素晴らしい史跡の他、左京区には屈指の毒建造物がありますね。次のまいら回までに更地にする必要があります。