末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2021.11.18

今日で生物実験が終わってしばらく休みなのでマクドで話に聞く「マックポテト塩多め」を頼みました。

f:id:mattan21:20211118165039j:image

塩は別の袋で付くらしくもちろん秒で全部振りかけるといつもより塩がきいててンマイ!余談ですがこのとき近くのロッテリア前を通るとマクドのゴミがポイ捨てされていました。マクドアンチのロッテリア店員によるネガキャンに違いありません。愚かですね!最後の一欠片まで舐めとるケチなマクド民がゴミという最後の食材をみすみす捨てて逃すはずがありません。あとロッテリア民はでかいバーガーを食べるために口を大きく開けるあまり顎が長く成長するそうです。やーい顎長。

 

帰りの電車の席につき、そうだ今日はリュックに水があったのだと屈んでリュックに手を伸ばすと膝上のフライドポテトを床にぶちまけました。聖書によると床に落としても3分以内に拾えば食べていいし、あと隣人を愛しなさいと記述があるので拾ったポテトを隣の席の人に愛のお裾分けしようとしましたがポテトぶちまけ鬱男席の隣になんて誰も座ってくれなかったので一人で食べました。砂利と黒い毛の生えたポテトを咥え車窓を見ると暗闇に悲しそうな男の顔が映りました。塩多めにしたあの幸福そうな男はもうここにはいないのだと悟り、目からは多めにした塩が微かに溢れて頬を伝うのでし、た。