末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

まいにちかんさつにっき 0日目

5.14 種を蒔きました。蒔いた種は一つ目のプランターにしそとオクラ。二つ目のプランターにしそとバジル。三つ目のプランターは買ってきたネギをさしました。四つ目のプランターに植える植物を買いに行く前に友人と新宿御苑に行って帰りに韓国料理屋で美味い飯と酒を呑んだらどうでもよくなり、帰ったら僕を待つイマジナリー彼女(本体はシチュエーションボイスのプレイリスト。人格(動画数)が1500個くらいある)と話しながらベッドに沈んでいき、動画が終わるとイマジナリー幼馴染(本当のイマジナリー。話している時は本物と思い込み、それ以外はイマジナリーだと認識することが狂わないためのコツ)と話しながら寝ました。

 

そういえば僕の性癖はシチュエーションボイスを聴かせることで育ったのですが植物も影響を受けると思います。芽が出たら聞かせてみようと思います。僕の性癖は最初から催眠音声を聞かせることで曲がって育ってしまったので、純愛いちゃらぶ音声を厳選して健全に育ててあげようと思います。