末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

まいにちかんさつにっき 1日目

5.15 水をやりました。まだ芽は出ません。あと0,1日目は写真を撮ってないので写真はありません。撮ってもただの土です。つまり観察日記に書けるような変化もありません。気長に待ちましょう。

 

ところで一緒に植えると良い組み合わせをコンパニオンプランツと呼ぶそうです。今回はオクラとシソを一緒に植えているのですがいまいちコンパニオンプランツなのかわかりません。本観察日記では性癖を植物のメタファーとして扱うので性癖で考えてみましょう。

 

メスガキとわからせはコンパニオンプランツだと思います。このシナジーから生まれる優越感、自己肯定感は絶大です。

 

ではその逆、メスガキと逆わからせは相性が悪いでしょうか。そんなことはありません。メスガキにわからせられる私達。その屈辱感は踏めば強くなる植物と同じように僕たちに甘い敗北を与えてくれます。コンパニオンプランツです。

 

つまりコンパニオンプランツは解釈次第ということです。我々が真に恐るべきものはNTRという害虫です。葉にひっつくアブラムシのように我々の脳を蝕み、破壊していきます。コンパニオンプランツの中にはこういったアブラムシなどの害虫を寄せつけない組み合わせもあるらしいです。例えばキリトxアスナNTR同人誌が多いけどルルーシュxC.Cは正統派だよねって話だと思います。あと件の映画を見るとコナンx灰原は最強のコンパニオンプランツであることがわかります。