末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.11

親が情けで一時間スマブラをやらせてくれました。そのおかげで僕は常日頃から悩んでいる腰痛肩こりひねくれ非モテが治りました。これもスマブラのおかげですね。 お肌もいつもの五倍くらいにテカっていて顔色も真っピンクで身体も柔らかくなり痩せ細った不健…

2018.12.10

──最近意識すること。 シートベルトをしめる。しめていないことに気づいているのに面倒くさがってシートベルトをしめないのはなんとなく死亡フラグな気がする。 前髪をかきあげて視界を開く。このまえ人を探したときにその人の顔がわからなかった。普段から…

2018.12.9

僕の財布から7000円と引き換えにスペシャルな物体がやってきました。朝に届いてから恋しすぎてパッケージにキッスの嵐を浴びさせています。パッケージを開けて顔を押し付けると独特の匂いが鼻孔に広がりそれだけで僕は昇天してしまうのですが受験生に許され…

2018.12.8

たまに指紋が吹き飛んでいらっしゃる方がいるじゃないですか。指紋のかわりに縦に幾重にも重なったシワを走らせているような。どうやったらそうなるんでしょうね。 おいしいですよね。天ぷら。僕はめんつゆじゃなくてだし醤油で食べる派です。天ぷらといえば…

2018.12.7

スマブラSPが発売したぜーっ!ドンドンパチパチヒュードカーンヤッタゼーヤルゼー と騒いで楽しんでいる愚民どもを一つ一つプチプチと潰していきたい衝動に駆られます。そいつらの心臓を手渡されたら迷いなく握りつぶします。僕は受験生であるがゆえにスマブラをさせてもらえ…

2018.12.6

学校の帰りにコンビニでラーメンを買って食べました。僕らはコンビニのイートインが狭いという理由で駅前の端の方でラーメンを啜っていますので駅前の端の方でラーメンを啜ってる隠キャがいればそれが僕です。 そんなわけでほぼ毎日、妖怪麺啜り隠キャをやっ…

2018.12.5

あさきゆめみしの五巻まで読んだら源氏物語が終わりました。僕は源氏の危ない行動や六条のラスボスの一挙一動に叫びながら読んでいましたが、これが本当に胃をしめつける展開なのです。 僕の胃は葵の上が亡くなったあたりでよじれ始め、三の宮が寝とられると…

2018.12.4

受験古典のためにあさきゆめみしという漫画で源氏物語を学びました。今のところ源氏のハーレムです。これからも変わらないでしょう。 しかしもし僕が源氏なら既に紫の上一筋になってます。他の女性を囲ってると確実に僕はへまをやって刺されて辞世の句もなし…

2018.12.3

最近は朝にすっきりと起きれません。ならば寝なければいいのではというコペルニクス的転回によりさらに起床時間が遅くなりました。 コペルニクス的転回に転回を重ね、逆に朝に起きなければいいという結論に至りました。おやすみなさい。

2018.12.2

あせ、せ、せせっぜせせんせせせせセンター試験がそろそろ近くなっててていまさみすと思いますことですねねねねね。こここさ生きんのぼほっほ、ぼほぼくはきききんちちょうでててっててててがふるふるえてるるるーのでで、っすん。という言い訳で107字稼ぐ末…

2018.12.1

十二月になりましたが相変わらず僕の中に秘められた禁忌の能力と朝七時の僕は目覚めません。どっちかが目覚めれば遅刻することはないはずなのです。 十二月という月が始まるので先の見通しをたてましょう。例えばメリークリスマス!ケーキ食べよ?聖なる夜!…

2018.11.30

全国の受験生がストレスで死ぬ夢を見ました。11月最終日です。 さて、明日から12月になるわけですが僕はある名案を思い付いたのです。昨今、書籍や文書のデータ化の利点が叫ばれる中で僕もサンタさんへの手紙をここに書いてネット上に公開することによりサン…

2018.11.29

帰りに駅からでるとぽつぽつと雨が降っています。季節がらでしょう。冷たくもありますが自転車で帰るのには差し支えのない程度の雨です。そんな雨だったのです。 その直後、雨は2コマ漫画のごとき展開の早さで激しくなりました。その勢いたるや打たれる度に…

2018.11.28

今日帰ってきた模試の結果を見たら国語の偏差値が一番高くなってました。前の模試の結果を見たら国語と数学が同じ偏差値で一番高くなってました。 もしかしたら僕は文系なのかもしれませんね。

2018.11.27

遅れてすみませんでしたと言った次の日に更新が遅れる末です。 最近、冬が来たな、と多々思います。肌を刺す冷たさしかり、全身に叩きつけられる雨しかり。 しかしこう考えると冬にはろくなことがありませんね。もし他の季節であったら例えば春は花粉症と虫…

2018.11.26

まずはここ数日、日記の更新がありませんでしたことを謝罪(文字稼ぎ)させてください。 ここ数日、もはやおまけ程度の最後の定期テストを受け、早く帰れると思えば図書館へ直行。化学を集中的にやって閉館とともに帰宅。飯を食ってYouTubeで動画を楽しんで、…

2018.11.25

今日はカレンダーを見て「いいちこの日だ!」と思いTwitterを開いたらいい双子の日らしいです。誰も日本酒の話はしてませんでした。 双子と言えばなのですが幼稚園の頃から付き合いのある双子の女の子がいますが未だにどちらがどちらか区別がつきません。最…

2018.11.24

前に受けた模試辺りからずっと体調が悪いと連呼していた僕ですが風邪薬を飲んだらけろっと収まりました。逆になぜ今まで風邪薬を飲んでいなかったかというと熱がでなければ風邪薬が効かないと思っていたからです。 ほら、風邪をひいてるってことは体の中でバ…

ブログアイコンを変えました

画像はpixabay様から、文字はWebツール様で作成し、LightX様という画像編集アプリでもって作りました。これ、思うんですけどブログアイコン用の画像じゃなくて普通ヘッダに設定される画像ですよね。ブログアイコンでURL書かれても読めないっつの。

2018.11.23

寒いですね。寒いので手袋をしたら指先に穴が空いてました。寒いですね。 しかし手袋の指先に穴が開くのはそれほど悪いことなのでしょうか。レンコンに空いている穴に対して欠陥だとかいって何かでうめようとするやつはいません。むしろ先を見通せる穴という…

2018.11.22

今日からバスの定期券を買いました。つまりこれからは寒い中、男所帯で往く寂しい集団に混じって彼女と登下校してる奴を追い越すこともなくなるわけです。 っっっっっっっっっぱ、バスだよなあ!チャリなんてこいでもこいでも進まんし段差越えただけでチェー…

2018.11.21

最近、外へ出るとすぐに雨に降られます。僕が自転車に乗って外を走り、気分の高くなるような曲を一曲でも口ずさんだりしているとこれみよがしに拍手と言わんばかりの雨音が、その実質的な被害を伴って僕の頭を冷やすのです。 この季節の雨粒というのは半端に…

2018.11.20

世間から隔絶された生活を送っているので巷で何が起こっているのか、流行っているのかということにはどうにも疎い僕です。だから友人に何が流行っているのか聞いてみたのです。 友人「は?そんなこと俺も知らないよ」 僕「だよね!僕と肩を並べ一般人の爪先…

2018.11.19

最近寒いですね。空気中に漂う一抹の冬の粒子が集まってできた欠片を体内に取り込むことでもうすぐ冬であるという感覚的で普遍的ながらもある意味新鮮なその余寒はまだまだ感じませんが予感に関してはびんびんと感じています。つまりはもうすぐ冬ですね。 セ…

2018.11.18

模試で数学が溶けなかった末。さらに物理での致命的なミスに気付きついに体調を崩してしまう。鼻水が止まらないがティッシュがない! 一方、異世界のケルベッシュ王国では邪神の封印を解かんとする闇の一行がついにその悲願を遂げる最後のパズルのピースを手…

2018.11.17

どうやら受験生で難関大を受験するのに未だに黒歴史サイトの日記を更新し続けている人は世界で僕だけのようです。孤独を噛み締めながら今日も寝ます。 ところで孤独って噛めば噛むほどいい味を出すスルメみたいなところありますよね。僕の場合は6年は味が続…

2018.11.16

今、とても忙しいんです!後にしてください!

2018.11.15

目のハイライトがないというのは決して絵師様の手抜きなどではなくキャラが病んだ時に起こる現象です。俗に言うヤンデレですね。 先日、学校でやった舞姫という物語もエリス、相沢とのそれぞれの重い愛に豊太郎が苦悩する話ですがどうやらクラスでの意見交換…

2018.11.14

僕には中学時代からファッキューの応酬で会話しているような友人がいます。前に一時期、名前を略されすぎて「ベサ君」と呼ばれていたのでベサ君としましょう。 ベサ君の成績はお世辞にも良くはなくつまりとてもファッキューなわけですが先日、どうハンドルを…

2018.11.13

我が家はこたつを出しました。より暖かい場所へ行くという僕の科学的性質を利用するとオフトゥンからリビングまで誘導することができるわけですね。素晴らしい作戦です。マイマザー。さしものの僕もそれを利用されると抵抗できません。 まあベッドから出られ…