末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.8.31

今日で8月は終わります。アバウトに考えれば夏も終わりです。また来年来ます。僕の青春は来年も再来年も来ません。 すると明日から9月なんですね。9月といえば佐久間まゆの誕生日であることは宇宙が広がり続けること以上の常識ですが、学生には文化祭とい…

2017.8.30

昼まではまさに病みでした。 眠い。あと五分。ああ、もうこんな時間。飯食えない。眠い。腹減った。眠い。眠い。ネムイ。 この状態が昼まで続いたので僕の席の周りには誰も近づかなかったことは言うまでもないでしょう。かなし。 さすがにそんな瘴気を放って…

ああ、我が自転車

僕の足と自転車の前輪が痛み分けです。走っている途中に自転車のライトを付けようとしたらこのざまです。足を前輪に突っ込みました。この際心配しなければいけないのは大して使われていない僕の足より遠距離へ行くときに使う自転車でしょう。前輪が歪んでフ…

2017.8.29

ミサイル警報が鳴ったから上空通過したのかなと思ったらすげえ逸れてました。そして電車は遅れ、1限目のテストをサボれたと思いきや授業も一つずつ下に逸れてました。無念。 そしてこの日記も本題を逸れます。 もう夏が終わりますね。夏が終わったところでい…

レンタル延滞

この前借りたcd10枚の返却期限は今週末までなのですが延滞料金っていくらくらいかな、と気になって調べてみました。店舗差はあるらしいですが大体1日200円らしいです。 200円!? 十枚借りているので1日遅れると2000円飛んでく計算です。更に2000円ずつ増…

🏹🗾

タイトルの感じで北朝鮮ミサイルが上空通過。早起きの習慣がなければ通過時にぐっすり寝ているのでこれはやっぱり早起きは三文の徳ってことですね。

2017.8.28

今日を振り返ってもほこり一つでてきませんので今日は何もしなかったのでしょう。するとここで一つ疑問というか問題が生じます。 『僕は日記に何を書けばいいんだ。そもそも日記ブログなんてしててもいいのか?』 漫画家にしろ小説家にしろネタ切れになった…

下ネタ含む

オナ禁に目覚めました。僕は何歳の人生を辿っているのでしょうか。 そんな中で僕はあるアプリを見つけました。 オナ禁アプリ!! 英語版であることが何か脱獄計画めいたかっこよさを醸し出しています。オナ禁目標が阪大合格だってことは置いといて。 これで…

何もやることがないのに何かやらなきゃいけない気がする。だから何かやろうとするけ土何もやることがない。 そういえば最近、泣いた経験がないような気がします。心があまり動かなくなりました。日々学校を繰り返す意味について思考放棄し、惰性でスマホを開…

ドラクエ5

やっぱりビアンカかな……いや、フローラかわいいしな。冒険を進める上では一番……。は?デボラ?誰それ。敵モンスター? でも現実でこの三人から一人選んでも僕はフラれるんだろうな……。 …………ビアンカだろやっぱ。

頭から爪先にかけてダルい

夏バテのせいか全身ダルダル。これは僕がモテないことに関係してそうですね。ここまでダルいと軽く記憶が飛んでいきます。 夏はひえひえっこガムを食べてしのいでいます。アイスは高くて買えません。噛むとなぜか涼しいというひえひえっこガム。これはモテア…

まったんさん!僕のブログに星をつけてくれてありがとうございます!あなたとは他人な気がしません!これからも読んでいってください!

過去の思い出①

僕が小学生の頃、みんなで集まってゲームをする、となると必ずと言ってもいいほどスマブラXをやりました。 そんな中、仲間内の一人が別の遊び方を思い付いたのです。名付けてスマブラおままごと。そのままの内容で、自分でステージを作ってそこで殺しあいで…

メールアドレス創成

mattandajinsei@yahoo.co.jp メールアドレスを作ったので僕のssの感想、要望。ブログへの感想、意見。モテる方法。などがございましたらそちらまでご連絡ください。とくに何を送ってもいいですがスパムメールを送った方は僕がモテない呪いをかけるのでお気を…

2017.8.27

今日は姉が帰省しました。つまり僕の平穏は崩れ去ります。 姉の命令は僕にとって絶対。今こそ大学生になり落ち着いた姉ですが小さい頃はぼろ雑巾以下の扱いを受けていました。まあ今は落ち着きましたけどね。 その姉はTRPGにはまっていてついこの前もクトゥ…

ーーーーー

僕「え?学校の宿題が分からない?」 妹「うんそうなの。お兄ちゃんならわかるよね!」 僕「仕方ないな。じゃあチューしてくれたらやってあげよう」 妹「え///それって……///」 僕「ば、ばかっ!本気にすんなよ!ほら、どこだ。教えてやるから」 妹「も~!本…

今日から僕は

高校生デビューは逃したので高校2.4082191780821年生デビューを狙うことにします。しかしさすがに2.4082191780821年も過ごした相手に対してすぐに印象が変わることはないでしょう。現実的に難しいから高校2.4082191780821年生デビューは諦めて高校2.78545689…

モテる方法!伝授!

なんて情報商材が世の中溢れていて先日コンマ1秒で引っかかった僕はコンマ1秒でブラウザバックしたわけですが。ところで僕と同じように題名を見てこの記事を開いてしまった人に最大の親しみと謝意を感じざるを得ません。その期待に応えようと僕はまたモテる…

アナワンバイツァダスツ……アナワンバイツァダスツ……はっ。洋楽のフレーズにまんまとやられました。 これにはさしもの僕もバンドのライブでナオンが泡を吹き出して倒れるのもわかりまアナワンバイツァダスツ……はっ! 今朝にいろいろTSUTAYAで借りてきた僕です…

レンタル

TSUTAYAでは8.31までcdアルバム10枚まで1000円でレンタルさせてもらえるそうで。 一枚100円これは行くしかねえ、と。自転車を飛ばして2,3kmの道のりを目を$にして行ってきました。 さて、10枚。どうやって選ぶかです。僕は社会最底辺非モテゴキモオタなので…

2017.8.26

今日はやる気のない方のまったんです。手短に日記を終わらせます。 今日は小学六年生の子供たちと接する機会がありました。犯罪じゃありません。事案でもありません。その通報しようとしている携帯をしまってください。 学校行事の一環、というやつです。更…

~まったん 心の一句~

前回の投稿からたぶん10年経ちました。更新します。 ここで一句。 夏の夜に 幼女の口調で ブログ書き 引かぬ冷や汗 引く読者 名句の誕生です。

2017.8.25

こんばんはー!まったんだよー!今日は届いたお手紙を読むよー! えー?ネタギレ?何を言っているかはわからないけど今日はとにかくお手紙を読むんだよー?わかったら黙ってねー! まず最初のお便りー!新潟県のまったんさんから!すごーい!僕とまったく同…

2017.8.24

2bitの頭でレポートを書くと最初の主張と結論が矛盾しました。つまり矛盾こそ結論なのです。これが2bitの限界。 校舎の窓ガラスを割ってまわらない限りは今日で夏休みは終わりだそうです。夏休み中に驚異の外出率80%をマークした僕ですが最終日は部屋に引き…

死ぬまでにやりたいこと

僕はいつでもモテを見て噴死するリスクと隣り合わせなので死ぬまでにやりたいことを表記していきます。 ここの項目は僕の頭がくだらないことを思いつくに従って増えていくので僕の生き恥晒しと言えるでしょう。 なお、達成した場合は項目が削除されていきま…

郷愁

昨日は小学校の時の通学路を散歩しました。 猫を飼いたい。 ノスタルジーよりそんな寂しい感情が優先された夕方でした。 猫は素晴らしいですよね。猫がいくら僕に暴言を吐いていたとしても一つも伝わってこないところとか。将来は猫と結婚したいです。式歌は…

2017.8.23

今日はもう寝ます。 実は小学校の時の通学路を振り返ってノスタルジーに浸っていたわけですが今日に限っては時間がなくいますぐ書けません。 明日も休みです。いいひになりますように。これできょうのにっきをおわります。いそぎあしなのでへんかんがまにあ…

ある昼下がりの非モテ

モテたいモテたいモテたいモテたい 『モテる男の特徴!』 来た!これで勝つる! …………。モテたい。

スマブラ

今日、久しぶりにwiiスマブラをやりました。コンピューターレベル9と互角くらいで腕が落ちているなあ、と。 ゲームすらうまくない非モテは嫌なので当分練習してみることにします。

モテない僕が、くり返す。

後悔している、すべての人へ。 モテない僕が繰り返していることを書いていきます。この挙動がそのままモテない男の特徴と考えてもらっていいです。 1.髪をただひたすらにのばす ほら、最近のハーレム系主人公の髪は長めで大人しい印象じゃないですか。それを…