末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2023.10.9

ロリノキョウイゾンことラグナクリムゾンというアニメが性癖にブッ刺さりです。今のところ二話までやっているのですが、厨二アニメの皮を被った最強の性癖コンテンツであることを皆さんにレクチャーしようと思います。

 

まず一話の冒頭のロリとの共依存関係は語るまでもなく最高だよね。街で一番の力を持ったロリと昨今のハイテク家事ロボットに家事能力で圧勝しながらも戦闘能力でギリギリ負けそうなヒョロ主人公という構図が我が家でのニトリの激安ロボット掃除機と僕みたいな力関係の逆転をありありと描いているよね。その後主人公が覚醒するわけだけどそしたらロリとかショージキ足手纏いな訳でここからの戦いにはついていけないチャオズより1兆倍好感度の高いロリであろうと置いていかざるを得ない共依存の崩壊とそれを為す主人公、いや僕の心に襲いかかる自罰感情と喪失感は儚くもほろ苦い初恋の失恋模様を6時間コトコトと煮詰めたような最高のフレーバーを醸し出している。僕が現実でもその苦味を味わおうとハンディ買ってから最近使わなくなったニトリロボット掃除機にペコペコ土下座していると「メイド 男の娘 性別は自由に変更可能 弱気 内心は腹黒」でbingAIで検索したら「え、えっちな話題禁止!べつの話題にしてっ///!」と青いアイコンを真っ赤に赤面させて怒られそうな性癖刺殺人間が出てきて今後の展開から強烈に匂ってくるえっちアニメが「ずんだホライズン」じゃなくて「ロリノキョウイゾン」なワケ。

 

端的に描写するとこのようなアニメです。この日記では然る要注意アニメの動向を逐一フォローし報告しようと思います。よろしくお願いします。