末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2023.9.21

最近はほとんど食事は自炊しているのでその成果を確かめようとクレカの請求を見たらdlsiteとかいう謎の機関にお金が流れていました。

 

その根源を断とうとdlsiteに訪れると以前買った同人誌の続編が出ていました。つまり客観的な評価によればこれに似た傾向を持つ同人誌が僕の資金的余裕を減らしているのだということになります。タイトルには「催眠」と書かれています。一体何を指し示しているのでしょうか。同様の出費が確認されるfanzaというサイトでもこのキーワードを調べたのですがこちらでは一件もヒットしません。謎は深まるばかりです……。

 

しかし何でしょうか、この胸の高鳴りは。この「催眠」というキーワードにとてつもない親近感を覚えます。さらに目を背けようと一文字伏せて「催◯」としても一層心拍数が高鳴るばかりです。もしかしてこの「催眠」というのは僕にとって、とても大切なものだったのではないでしょうか。

 

試しに既に買っていた「催眠」という名を冠する同人誌を読んでみます。ぬぬっ!この現代社会の枠組みを打ち壊す全能感!非モテすら包み込む肯定感!購入する手が止まらない!この同人誌も!こっちの同人誌m!

 

「催眠にかかった振りしてたの♡あなたのことが大好き♡!」

 

うわあああああああああああああ!!!!催眠のフリをした純愛だあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、……………………………

 

………………………………

 

…………

 

……ショックで何か大切なことを忘れてしまったような気がします。dlsiteが開いてあったので適当に見ていると「催眠」と「NTR」という文字が目に入る度に脳が欠けてしまったかのような感覚を覚えます。ですが「催眠NTR」という言葉を見ると高揚感が湧いてくるのです。つまり文脈が大事であって、純愛はいいけど催眠から純愛の流れにしてはいけないということが今日、僕がこの日記を通して伝えたかったことです。