末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2023.9.25

歌舞伎町に子猫サイズのネズミが出たらしいです。物価高の昨今において粗食で体重をどんどん減らしている僕がいる一方でなんたる生意気でしょうか。しかもタダです。歌舞伎町に転がっているタダの食事にありついてぶくぶくと育っていったとのことです。

 

しかしネズミが大きくなっているというのは好都合です。僕のような160cm台のチビが紛れていてもバレないと思います。つまりタダ飯にありつけるということです。170cm以上あれば流石に気づかれるでしょう。つまり170cm以上にはネズミ権がありません。これは170cm未満に与えられたタダ飯食らいの権利なわけです。

 

しかしこの現代の錬金術にも欠点があります。それは野生の厳しい生態系に取り込まれるということです。つまりネズミの捕食者である猫が集まってきます。ごろにゃーごろごろ、と小さい猫からデブ猫まで僕の周りに集まってきて僕のあちこちにはむっとかぶりつくわけです。こんなことをされたら僕は視神経から流れ込むネコにゃん可愛すぎウイルスによって命を落とします。

 

世の中にはこのウイルスに抗体のあるイヌハと呼ばれる稀有な人種がいると聞きます。イヌハの皆様は是非この方法を試してみてください。