末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2022.7.16

今季面白いと思ったアニメの感想です。続きものは大体おもろいしみんな見てるだろうと思うのでのぞきます。

 

リコリス・リコイル

そろそろ女の子が殺しまくるアニメが見たいな〜って言ってたら作ってくれました。キャラがいいので最後まで安定して面白いんだろうなぁ〜というアニメ。あと次は女の子が絶望しまくるアニメが見たいです。

 

異世界迷宮でハーレムを

本編を耐え抜いてみんなで神EDを見よう。本編を耐え抜くコツはエロに忠実になりなおかつ賢者にならないことです。

 

異世界おじさん

割と今季の話題作なので言うまでもなくといった感じです。美男美女だらけの異世界に紛れ込んだブおじさんの構図どっかで見たことあるなぁと思ってたらこの前、高松屋に迷い込んだ僕の構図でした。

 

よふかしのうた

照らしてって moonlight

目を奪ってブルーライト

ネオンサインが呼ぶ表裏

 

プリマドール

keyだから。正直おもろいのかはよく分からないので続き書きます。よふかしのうた

連れ去って midnight

血走った red eyes

大人たちの子守唄

 

惑星のさみだれ

主人公側も地球を壊すのが目的だったり歪んだ思想だったり世界観が絶妙です。正直アニメの見せ方が平坦な気がしてもっと目を引く演出とかしてほしいけどストーリーが面白いのでこのままでもいけます。メスガキ指数(さみだれ):63

 

金装のヴェルメイユ

これねこれ。ニチャァァァキミこういうのでいいわけよ。鬱とか考察とか最強とか違うワケわかる?エロくてカワイくてちょっとオモロい。毎クールこういうのたのんますわ!あ、次はもっと胸のカサは低めでね?異常性癖者に合わせる必要ないから、ハハッ!

 

engage kiss

つなこ!つなこせんせぇぇぇぇぇい!ありがとおおおお!かわいいよおおお!つな、つ、つなこせんせいいいいいいありがとおおおおおおおおお!!!丸戸あんがと。

 

Extreme hearts

ツッコミどころの多いアニメ。だが99%の視聴者は百合とガチ百合しか見てないので選手登録してないはずの選手が出てきたりレギュラーメンバーが増えるたびに穴埋めの美少女ロボットが減っていく様など興味ないわけです。

 

ルミナスウィッチーズ

パンツの上にスカートなんて履いて恥ずかしくないのか。