末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2023.8.29

最近は涼しいですね。夜半などに窓を開けると涼しい風が入ってきて風呂上がりの火照りを冷ましてくれます。窓の外を眺め、フルリモートニャオハでニチャニチャ男である僕はラプンツェルの如く外の世界を眼下に過ごすのです。

 

というのは嘘で、フルリモートなのとニャオハでニチャニチャは本当ですけど家の外には割と出ています。深夜にジムに行っています。なぜ深夜かというと自転車マシンにテレビがついていて、アニメが見れるからです。

 

しかし外でアニメを見ると言うのはなんともむず痒いところがあります。例えば家で萌えで恋愛な青春アニメなどを見ていたら放映中に座って見てなどいられず、

 

キャラの可愛さに口角をだらしなく下げ、クリティカルな愛らしさに胸を抑えてのけぞり、「いや、でもこの可愛さは流石に狙いすぎだろ」と冷めて、でもやっぱり萌えてしまう自身の浅はかさに頭を抱え、しかしここにいるのはディスプレイを見つめる非モテ鬱男であるという事実に気づき、映像の中の青春との格差にかぶりを振りながら発狂し、行き場のない攻撃性をディスプレイに噛み付くことで発散し、しばらくさめざめと泣いた後で

 

急に正気に戻ってエンディングを口ずさみながら作業に戻ります。これを外でやると周りの人が少しだけびっくりしちゃうと思うので自制します。その代わり性癖が刺激された途端にサイクリングマシンの負荷を上げるのです。こうすることで一連の衝動が解消されます。他人から見ると、運動負荷を上げるごとにニチャける男が出来上がるわけです。

 

アニメキャラに興奮するのと、このまま古典的条件付けがなされ運動負荷を上げるだけで不気味な笑みを浮かべる行動。どちらに健全があるのか悩ましいところです。ニャオハを吸いながら涼しい夜風に考えを巡らせる僕でした。