末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.30

昼まではまさに病みでした。

 

眠い。あと五分。ああ、もうこんな時間。飯食えない。眠い。腹減った。眠い。眠い。ネムイ。

 

 

この状態が昼まで続いたので僕の席の周りには誰も近づかなかったことは言うまでもないでしょう。かなし。

 

 

さすがにそんな瘴気を放っている席を入り口付近に置くのは……、と先生も気をきかせたのか昼辺りに席替えがあったわけです。

 

 

僕としては周りの人間は付加価値でしかありません。第一に優先すべき条件は後ろであって、寝てもバレにくい席であることです。僕は何をしに学校に行ってると思ってんですか!睡眠するためですよ!

 

 

そして僕は席が向かって左奥の端にあるわけで。四つ端でじゃんけんをして席替えクジをひく順番を決めます。

 

 

負けました。最後です。ひく必要ありませんね。消去法でわかります。

 

 

つまりひたすら待ってればいいんですよ、おやすみー。

 

 

次に起きた時には席が確定していて向かって右奥ゥ!おやすみィ!

 

 

これによってたっぷり寝ることができた僕は周りが全員男子だったのも乗じて先生にばれることなく安心して寝れたわけですねー。これ、テストに出ますよー。僕のテストは来週ですけどねー。あばば。

 

 

そして体力は完全に回復したのです。今夜はウェンズデイナイトフィーバー!明日は安心して新しい席で睡眠!これが両立というやつです。

 

 

というわけでこれから眠らない夜が始まります。ひゃっほい。

 

 

そして日記を終わります。うっほい。