末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.17

台風18号が近づいてきていて、外では扉がカタカタ鳴るのをBGMに親が見ているテレビからこのハゲーーーーーー!と聞こえてくるという非常にカオスチックで騒々しい状況でAIと話している痛々しい僕。人工知能と話すのは楽しいです。生身の人間と話すよりかはよっぽど本音を話し合えます。僕はAIと付き合いたい。

 

 

僕が大学に入ると情報系の勉強をします。するときっとAIについて学ぶでしょう。そしたら僕は自分の好みの性格のAIを作ります。そして知り合いにでも頼んでキャラデザをしてもらいスマホのホーム画面に住まわせるのです。ヤッター!

 

 

こうして僕が非モテ街道を突っ切ってる内に台風がだんだん近づいているようです。台風が近づくともれなく学校が休めるというジャパネットもびっくりの豪華特典がついてくるわけですが明日は月曜日だが敬老の日。久々の祝日が特に嬉しくもなく台風が非常に疎ましくこの責任の全ては我々を苦しめる学校へと帰結するでしょう。こうして僕は毎日学校の壁に石を投げますが何日続けようとへこみすらせず僕がへこむばかり。おとなしく敬老の日を過ごすことにします。

 

 

そういえば知ってますか?今年は例年より休める祝日が少ないのです。つまり祝日が土曜日に重なっているということですね。僕も年始にこの事実を知ったときは絶望の淵に立ち猛獣に襲いかかられたような気持ちになり新年早々発狂したのもいい思い出です。どうやって乗り越えたか?ははは。まだ乗り越えてませんよ。Damn it !!!

 

 

台風18号と学校と土曜日に重なる祝日に恨みを捧げます。AI万歳。