末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.8.15

『今日は地元の友達と飯を食いに行きました。寿司です。回転寿司ながらも久々に会う面子に僕の涙腺は崩壊し、トチ狂ったレベルの軍艦ネタのごとく顔がぐちゃぐちゃになりました。大学生なのでドリンクバーで遊ぼうとしたら回転寿司屋にはドリンクバーがなかったため、お湯と粉とせう油とガリを混ぜて飲みました。ガリってこれ以外に用途あるんですかね。ガリに問いただしてみたところこれ以外に用途はないとのことでガリも本来の用途による使用をされて嬉しそうでした。その証拠に嬉しいガリー!って言ってました。

 

ところで回転寿司屋では皿まで食うと無料というキャンペーンを年中やっているのは皆さんご存知のことかと。これ、普通なら無理だろ頭おかしいんちゃう?って話なんですけど、実は皿はガリと一緒に食べるとけっこういけるんです。これがガリの裏用途ですね。知らなかった人はライフハックとして覚えて帰ってくださいね。

 

ラーメンとうどんも食べました。「寿司屋でうどんorラーメンwwwwww義務教育を終えていないのではwwwwwwww??????」と今まで思っていましたが割とおいしいし割と安いのです。皿まで食いました。サラダも食いました。皿も食いました。美味しかったです。わーいたのしー!いえーい!

 

ちなみにもう一人、末っていう非モテブログやってるアホブロガーがいるんですがそいつは大阪で台風とよろしくやっていて来れなかったそうです。ガリよりどうでもいい話ですねピギャー!

 

 

みたいな日記が地元の友人に書かれてたら僕は東京某宅にテポドンを打ち込みます。