末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.8

クーリスマスが今年もやって来る~

 

 

それに比例して生気をなくしていっている末です。どうも。

 

 

思うんです……。毎日が記念日(^_^)v、なんてほざくスイーツ(笑)もといカップルなぞに貴重な記念日を一つも二つも明け渡すなんて平等じゃない、って。こちらとしては『おうおう、何が毎日が記念日じゃい!たまには不幸になれや!』なんて言うと自分が惨めなので言えないのです。

 

 

別に外国の文化を日本独自の取り入れかたで祭りに仕上げることは犯罪やテロリズムの抑制につながり、国民の結束力が上がると同時に経済効果も生まれることだと理解した上で納得してるんですけど僕の私怨。その私怨のみにおいて恋人への記念日だけは認めてやりたくないものです。やつらのカレンダーを黒で埋めてやりたい衝動に駆られ、カップルへの怨みが止まりません。

 

 

そういえば思い出しましたけど前やった心理テストで適職ランキング一位が呪術師でした。やってやれるかもしれません。