末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-08-19から1日間の記事一覧

のーたいとる

アイアンマンがアンパンマンに見えた。アンパンマンかっこいい。

のーたいとる

世の中には彼氏彼女のいない男女数人で集まって私たちは非リア充だと言いながらウェイウェーイと毎日のように遊ぶ連中がいますがあなた方が非リア充であれば二次元に彼女がいて、友達の少ない僕は対極に位置しますので僕はリア充ということになりますがそれ…

2017.8.19

ブログのデザインを変えようとしました。ただ、どうやってもアングラ系みたいなデザインになってしまったので諦めました。 そういえば今日はアップする写真を忘れていました。ストレージにあった適当な写真をお納めください。 なぜ保存されていたかは知りま…

ラジオから聞こえた時報

わたしは……車 やさしいクラクションって……キュンッ……とします……。 午後4時です……。 なんじゃこりゃ

二重

よく見ると今日の僕は片目は二重で、もう片方はくまのせいで二重の瞳をひっくり返したかのようになっています。今日、雨の中に化け物を見たらそれは僕です。

今朝、鏡を見ると目の腫れで二重になっていました。今日の僕は片目だけ二重のようです。眼帯でもしていこうかしら……。

今日の天気

今日は雨模様。夏だというのに。朝だというのに。一縷の光すら地上には降り注がない。 雨がポツポツと僕にあたる。まるで空が僕の心を写しているようで。僕の目からも一筋の水滴。 これは先ほどさした目薬です。あ、口に入った。