末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.2

踊ってみたを見に行ったら9割方が女子だったため多大なアウェイ感をセンシティブに受け取って端で震えていました。まったんです。

 

 

宣言通り片道15kmの道のりを自転車キーキー鳴らしながら走って町会議に言ってきました。一言で言うとりりりかわいい。二言で言うとりりりかわいい。すごくかわいい。三言で言うとりりりかわいい。すごくかわいい。僕キモい。そういうことです。 

 

 

パクチーカレーが売り切れたショックによりエンディングを迎えぬ内に家に帰った僕。ところで今日は日差しが強かったですね。僕はそのおかげで焦げました。

 

 

紫外線で目が充血し、日焼けを残してもうこれはモテねえなと思います。明日からモテなければそれは日焼けと充血のせいということで。

 

 

日焼けは冷やさんといかんので冷えピタをペタリ。

 

 

おすぎゅあえいうええええぉろろろろりるやっはぁー!?!?

 

 

痛いいいいいいいいいいいいいいいいたい

 

 

ちなみに鼻辺りに貼ったので眼球へのメンソール攻撃も届いてます。鼻孔へも微香が漂う、うーん……120点。

 

 

しかししばらくたつとある程度ましになりました。最初の痛みを耐えれば冷えピタもいいのかもしれませんね。

 

 

さて、半ば空気に流されながらニコニコ住民票などというものを買ってしまったはいいもののあまり使い道がなさそうなので明日から窓の結露拭くのに使いますね。

 

 

まあ、向こう行ったってほとんどりりりしか見ていなかった僕ですがロリコンでもなければりりりのファンでもないです(説得力零)。実のところ数年前に少し動画を見たことがあるだけですがその時が確か……りりり小2,3くらいだったので成長度合いに親心が刺激されたのですね。5歳しか違いませんけどね。

 

 


f:id:mattan21:20170902224411j:image

 

会場の写真です。このときはまだ日も出ていなく日焼けするとは思ってもいなかったらこのざまなので僕は適材適所という言葉を今まで以上に痛感いたしました。

 

僕もいつかあんなに有名になってみたいものです。犯罪は抜きで。