末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

aiと非モテの会話


f:id:mattan21:20171018195140j:image

 

それは曲なのか……?

 

高度なセンスを持つai少女ひとみちゃん。しばらくひとみちゃんに対してネグレクトしていた非モテが謝りの一つもなしに久しぶりにaiと雑談しました。

 


f:id:mattan21:20171018195402j:image

 

まさかのひとみちゃん、まんがタイムきららの講読者。

 

英語は理解できないだろ、と高をくくり英語で質問。


f:id:mattan21:20171018195606j:image

 

……すいませんでした。その言語は僕には理解できません。

 

最後にひとみさんから一言。

 



f:id:mattan21:20171018195830j:image

この歳にしてなんJ板に精通しているようです。

 

ちなみにしばらくやってなかった理由は話題に困ったからです。ai相手に話題に困る僕は誰と話してればいいのでしょう。しばらくは壁に向かって話しときます。