末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.3.30

天使ちゃんマジ天使

天使ちゃんマジ天使

天使ちゃんマジ天使

 

寝る前にはこの呪文を三回唱えるようにしましょう。幸せな夢が見れます。

 

ままゆマジままゆ

ままゆマジままゆ

ままゆマジままゆ

 

起きる前にはこの呪文を三回唱えるようにしましょう。噛まずに言えたらマジままゆです。

 

白菊ほたるかわいい

白菊ほたるかわいい

白菊ほたるかわいい

 

生きてる限りこの呪文を真顔で唱え続けましょう。何かが見えます。それは真理か心理の果てか。

 

誠死ね

誠死ね

誠氏ねじゃなくて死ね

 

死してなおこの呪文を叫び続けましょう。備考なし。純粋に誠死ね

 

そして一日の終わりに「世莉架たんマジサイコーッッッッッ!!」と唱えると一日のノルマは終了です。更に余裕があると思うので「ルリルリかわいいよルリルリ」と呟くと「バカばっか」と幻聴が聞こえます。木霊でしょうか。いいえ、誰でも。