末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.2

どうも。ふと道端に生えているヨモギをそのまま食べたら青臭さで悶絶した末です。どうやら僕は青春で補給しきれない青臭さを雑草で摂取している節があります。

 

青春イベントたる体育祭も近日中にあるのですが特に乗り気ではないので応援席で地面にドラえもんを書いて過ごすことにします。まーるかいててー

 

イベントと言えば友人が大学生になったらバーチャルユーチューバーになりたいと言っています。これは友人として協力しなければならないでしょう。手始めにlive2dとfacerigの使い方を学びました。どうやら下絵を書かないといけないようですね。これは画力の見せ所ですね。


f:id:mattan21:20180603134957j:image