末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.20

夏期講習(自習)を友人と二人で途中で抜けてきました。それでもバレないという学校の管理体制のザルっぷり。あっぱれです。

 

そのまま二人でラーメン食べに行きました。他の生徒がまだ学校に行ってるのにラーメン食べに行くってのがもう最高ですね。最高ついでに百均でオモチャを買いました。


f:id:mattan21:20180820211246j:image

 

シャンプーとかを使って大量の泡を出せるオモチャです。僕も最初、便器の擬人化かと思いましたが恐竜がモチーフらしいです。友人はサイだと思ったそうですからそういう意味では僕の見立ての方が真実に近かったですね。まあ、僕ですから。

 

近いうちにこの便器型のオモチャを使ってお風呂で遊んでみようと思います。お風呂に便器だなんて高級感がありますよね。