末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.26

皆さんお元気でしょうか。僕は虚弱体質をもってして風邪を引いたので新天地で未開の病院へと新たなる一歩を踏み出しました。要するに初診です。

 

まず保険証を渡して風邪の経過を紙に記入するのですが看護師の人が田中さん、と僕を名字で呼びます。おや?僕は自分の名前を言っても、書いてもいないのですがなぜ僕の名字を?これは後の重大な事件の証拠になりそうな予感です。

 

診察を受けたわけですが念のためインフル検査もしました。僕は今まで鼻の奥に凶器を突っ込む拷問もとい検査しか受けたことしかないのですがどうやら口の奥に凶器を突っ込む拷問もあるようで、今回は後者の診察、もとい拷問でした。凶器を突っ込まれている間は「あー」と声を出さなければならないらしく、僕も「あっ、ああ"あ"あ"っっ、。、っあぁあ"あっ」これは断末魔ですね。

 

結局、それで診察が終わったわけですが看護師さんの謎がまだ残ったままなのです。このまま何もないのか、それとも。