末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2021.4.7

今日は研究室のリモート飲み会がありました。こういう時のために部屋は片付けています。完全にカメラの視野角を把握し、カメラ内にはギター、難しそうな本を配置。カメラ外には脱ぎ捨てられたコート、検閲図書、能美クドリャフカくんが配置されてます。パーペキです。全国ネットに出しても恥ずかしくありません。

 

ただ一応、念のため。カメラ映像を画面に写してチェック。椅子、整えられたベッド、読みかけを示唆させる開きっぱなしの技術書。タブレットアームを固定するために土台として犠牲になった生化学の教科書。

 

せ、せ、せ、せ、生化学!?

 

確かにキリスト教徒を家に招いて聖書で漬物つけてたら勢いよく聖書で殴られそうな感はあります。生化学はハードカバー大版なので殴られたら助かる見込みがないです。でもうちの研究室は生化学あまり関係ありません。これは例えるならキリスト教徒の目前でコーランで漬物漬けて「コーラ漬けw!」と言うようなもので多分殺されます。ということでカメラに映らない足元に移動しました。見られていなければ問題ありません。では、接続!

 

「こんばんーー」

ガタッ←膝がカレー皿にあたる

ベタッ←足元の生化学に落ちるカレー

「ああもったいない」ペロペロムシャムシャズズズ←這いつくばって生化学をなめる僕

 

見られていないので多分問題ありません。