末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2023.9.7

先日、フライパンをつかむやつが溶けました。しばらくは誤魔化しつつ使っていたのですが、あまりの安定感のなさに鉄骨綱渡りの形相でフライパンをコンロから食卓に持って行くことに疲れ、ようやく昨日届いたのがこちらの『マルチハンドル』です。

 

f:id:mattan21:20230908003930j:image

 

手に馴染むフィットグリップ設計によりデザインされており、よく手に馴染みます。どれくらい手に馴染むかというとこれを握りしめながらシチュボを聴くと女の子と手を繋いで添い寝しているかのような感覚を覚えることができるかもしれません。つまり非モテでもこれを使ってフライパンを振うことで彼女との料理を妄想することができるわけですが、目を開ければその彼女は具材を詰められた上で火に炙られている。そんなことは起こりえない程度には普通に握りやすいです。

 

とりあえず鍋にセットしようとすると、明らかに挟む部分の広さが足りません。トグルレバーを動かしても挟む角度を変えても挟めません。ここでちょっとした工夫をしてあげると……

 

チョキ

 

f:id:mattan21:20230908010635j:image

 

挟む隙間が広がりました! 配送1日目とはとても思えないアンティーク感ダメージ感も演出する革命的な一手にアンビリーバブル!私、感激!

 

ちなみにトグルレバーについているボタンを押しても隙間を広げることができるそうですよ。

 

f:id:mattan21:20230908010940j:image

 

これはパッドです。どんなフライパンにも大股を開ける品の無さ。正直引きます。引き取ります。ゴムを切らずにこんな感じで使われているのを引き取るので誰か僕のと交換してください。至急ご連絡ください。僕のやつ買ったばっかなんです。