末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-12-29から1日間の記事一覧

2017.12.29

よゐこの無人島生活を見てます。思えば黄金伝説の時代から楽しみに見ていた番組。にしてもいつまで続くんだろ。 そういえば当時は番組が終わった後の「モリでの捕獲は免許が必要です」みたいなシーンがなぜか怖かったです。波がザッパーンってなってるやつ。

無気力学生運動TRPG part 2

ようやく本編に入ります。ツッコミ所を募集してます。設定とか作者の頭とかおかしいなと思ったところを教えていただけるとありがたいです。 ────────────────── GM「では」 GM「ここは無気力学園。この学園は他とは決定的にある点において違っています。それ…

無気力学生運動TRPG part 1

残念ながら書くのを忘れてませんでした。 ──────────────── GM「無気力学生のがんばらない学生運動TRPG を始めます」 GM「では自己紹介を」 ヤマダタロウ「ヤマダタロウです。よろしく!」 桜々 咲良「キャハハー、山田太郎だって!キャラシと役所の記入例の…

2017.12.28

残す所、今年もあと3日。どのようにお過ごしでしょうか。僕はこたつとともに過ごしています。 僕とこたつとの関係はとても一言では表せずただ、そこにいるだけで僕の心の支えとなるオアシスのような存在であり、時には寄り添って暖め合う恋人のような存在で…