末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.10

さすがに今日更新しなかったら一生しない気がしたので更新します。

 

と言っても最近はこの三日間くらいを一日に圧縮しても特に何もないレベルです。僕の顔も仏頂面を極め、表情筋は衰退しそのせいかわからないけど最近すごく舌や唇を噛んでしまいます。

 

噛むとエグい勢いで噛んでしまうので出血が止まりません。最近とった鉄分は大体そこから出た血から摂取しているのではないでしょうか。

 

今日の昼食の時も下唇を四回ほど噛んでもはや食べ物を噛まずに食べていたら喉に軽く詰まり勢いで下唇を噛んでしまいました。ガン萎えです。

 

ところでそのせいか最近、表情筋が死んでいます。これでは下唇を噛んでしまって萎えた果てに表情筋が死んで下唇を噛んで死んでしまうことでしょう。