末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.6

今日の寒さは身に染みます。こうして心の芯まで冷徹にされてしまった僕の社会生活は一瞬にして危険域に晒されてしまったのだと言えるでしょう。今日も友人に冷たく「貴様のおやつをよこせ」と言い放ってしまいました。自分の冷徹さが怖い……。ちなみに友人は今日に限っておやつを持っていなかったのでそいつのおやつ入れに顔突っ込んで消沈しました。え、なにそれ......。ちょークール......!

 

要するに帰りにセブンイレブンで始めて肉まんとおでんを買ったわけです。友人が「セブンイレブンのおでんの汁最高なり。何ぞ汝汁だくと注文せざらんや」と言うのでおばさんの店員に汁だくで、と注文したらおばさんが微笑みながら汁をいっぱい入れてくれて友人は「You are crazy. I'm embarrassed.」とかほざきやがりました。ファッキンゴートゥーヘル。

 

実際、おでんの汁はなかなかに美味しく、僕は将来大量貯蔵することを心に決めたわけですがその半分は件の友人の顔面にぶちまけたいと思います。