末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.5

今日はせんせいのおーそりてぃーのもとでマラソン大会が行われました。マラソン大会ってなに?という方に懇切丁寧にお教えしましょう。地獄です。

 

開始のピストルが鳴ります。いやでも走ってみたら結構楽ですね。大して高順位は狙ってませんし、これくらいなら特に何も...(足元見る

 

 

左靴ひも「ふええ......ほどけちゃったよぉ......」

 

 

はーん。そーくる。でも大丈夫です。たかが片側の靴ひもがほどけたくらいで4年間付き添ってきたこの靴との絆はほどけまい。ほら見ろ。きっと靴も絆で僕の足を守ってくれて(足元見る

 

 

右靴ひも「おにいちゃん......ごめんね......ほどけちゃった......」

 

 

ソレハキイテナイ。

 

 

結果は70人くらいの中で50位でしたがやはり紐の靴は信用できませんね。どうせモテないのなら非モテはマジックテープの靴を使うべきなのではないでしょうか。マジックテープの靴を履いて

 

ベリベリバリボリビビビビズズビビバリバリブブブブビビビビ

 

と音を鳴らしておくのがbestestな選択なのではないでしょうか。思えばマジックテープという響きにはシティ派のイノベーティブなものがあります。こりゃマジックテープ使って魔法使いの称号を冠するしかないですね。