末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.11.7

はいセーフ日記間に合った良かった良かったまだ11.7ですものね。

 

は?もう11.8?いやいやいや。それは間違いです。今日は11.7です。誰が何と言おうと11.7です。僕は遅れてません。遅れてない。遅れてない。そうだ!もしかして僕が11.7に送信した日記の記事が回線のラグや怪奇現象かポルターガイストとかそういう感じのエトセトラで送れていなかっただけなのでは?ははは。きっとそうですよ。うん。そうに違いない。だから日記の投稿日時とタイトルが合ってないことで僕が攻められる謂れはないわけですね。あー。安心した。まあ、不可抗力的な過ちですから読者の皆様が僕のことを非モテ遅刻魔ホラ吹きだと思ったことは許してあげますよ。ははははh…………え?内容が日記じゃない?

 

 

…………

 

………

 

……

 

多数の無礼千万及びタイトル詐欺、カテゴリ詐欺についてお詫びさせていただきます……。というかそこまで虚偽の内容に溢れていたらもはやこの日記を日記たらしめているものは何でしょうか。僕の脳内設定に違いありません。