末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.25

まあ、午前中は認めたくなくて今日1日はカタカナ語使わない!ゆえにクリスマスの存在など認めない!とか学校でやってましたが疲れたので認めます。

 

はい。今日はクリスマスです。ひとりぼっちです。

 

けど僕だってクリスマス自体が嫌いなわけでもないのでクリスマスソングなんかききながら悲しく過ごそうと思ってスマホに入ってるクリスマスソングを探したらマライアキャリーのやつしかありません。何が悲しくて恋人たちのクリスマス

 

やっぱり年末はクリスマスから続けて2chのアニソンの配信聞いてるに限りますね。そんなことしかやることはないですから選べたものじゃないんですが。

 

クリスマスソングといえば寝る前に槙原とダウンタウンの浜田のチキンライスを聞いてました。山下達郎のクリスマスイブはちょっと聞いてると寂しくなるので聞きません。

 

外を見ると強風です。クリスマスに外に出る用事が無くてヨカッタナー