末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.11

人並みのことを言うと今日はある事件が起こった日です。とてもいたましく思いますが僕には語る知識も経験もなく薄っぺらくなるだろうから冒頭で触れておくまでにしておきます。

 

 

今日は期末テストでしたが今回のテストは冗談抜きでテストのある日の朝しか勉強していないので結果はお察し。これもまた触れないことにします。

 

 

 

一日の動向についてはずっと漫画を読んだりアニメを見たりブログを更新したりと振り返ると鬱死確定コンボなので触れない、いや触れてはいけません。

 

 

 

こう考えると僕の一日はタブーだらけです。そもそもこの日記自体がタブーなところはあります。今日はタブーに触れないうちに早く寝ることにします。おっとその前に[禁則事項です♪]。触れてしまったのでやっぱり寝ます。ぐーすかぴー。