末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.21

お題「好きなゲーム」

 

話題のないときにこんな救済措置が落ちているお慈悲にむせび泣きながら感謝します。うええええ~うええええ~ありがと~(泣)

 

好きなゲームを考えたところもちろんポケモンカービィ、大乱闘などなど僕の灰色の子供時代を彩った数々のゲームが空っぽの頭に浮かんでくるわけですがここはあえてギャルゲーに絞るのが非モテ道。堕ちるとこまで堕ちましょう。

 

 

ということで今日紹介するゲームはこれ!『クロスチャンネル』!

 

アシスタント「でも、追加シナリオも少なくて大事な[ピー]が[ドドドド]して[自主規制]になったり、[R-18]の[ピンク色]な部分が削除されたPSP版しかやったことないですよね?」

 

うるさい!そういうところは妄想で補うんだろうが!これだからにわかは!……「クロスチャンネル r-18」で動画検索とかしてないからな!見つからなくて落ち込んだりしたことないからな!

 

アシ「語るに落ちてますよ」

 

……。いいから紹介するぞ。

 

アシ「どうぞ?」

 

……といってもなにか言ったらネタバレになるからなんも言えないがな。

 

アシ「」

 

…………。ぜひどうぞ

 

 

 

 

 

正気に戻ってみたら死ぬほど痛い文になりましたがどうせ他も僻みと妬みと嫉みに溢れた痛い文なので投稿することを英断致しました。