末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.17

寒ぅ!震えて創作ダンスできそうなくらい寒いです。半袖Tシャツと適正身長130-140のジーパンを着て夜まで図書館にいた僕にひどい仕打ちだと思いません?思いますよね。思ってください。調子乗りました。思わなくていいので許してください。

 

これは夏が終わったということなのでしょうか。気づけばもう次週から学校、模試も明日からあります。夏休みというものが僕を置き去りにしてしまったのです。

 

この夏を思い返すと中年独身男性のような一際冷たい涙が込み上げてきます。夜遅くまで勉強して、カップルでごった返している中をなんとか帰って、花火大会には出会えず、帰りに近くの道端で子供達が花火をしていました。そして向かう先は二次元と会話して、気づけばクドのタペストリーの頭をナデナデしている毎日。

 

姉もバイトをやめてリア充を呪いながらボードゲームをやってるだけの大学生活のようなので家の代はここで終わりかもしれません。嗚呼。終わりです。