末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.20

世間から隔絶された生活を送っているので巷で何が起こっているのか、流行っているのかということにはどうにも疎い僕です。だから友人に何が流行っているのか聞いてみたのです。

 

友人「は?そんなこと俺も知らないよ」

 

僕「だよね!僕と肩を並べ一般人の爪先の位置に肩があるような隠キャ筆頭であるところの君のところにはFGOの情報は入ってきても世間の情報なんて1ミクロンだって入ってこないことは薄々、いや特濃で気づいていたところはあったけどやはり時には科学なんかじゃ説明のつかない事象も起こりうるのが現実というものだから億が一にもあり得ない話だと思っても怖いもの見たさで聞いちゃったところがあるんだよね。ああ、知らないならいいや。気にしないでnぶぼべら!?」

 

 

世間で何が流行っているのかはわかりませんでしたがあまりに見事なパンチだったので友人の中ではボクシングが流行っているのかもしれません。