末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.15

 こちらに帰ってからいきなり記事が減りました。愚かにもようやく夏休みの残り日数に僕が気づいたようでせっせと夏課題を終わらせているのです。皆様におきましては目障りな記事が減って爽快感に浸っている最中であるとお見受けします。残念ながら最低でも一日に一回は記事が投稿されるのです。ごめんなさい。

 

 

 

 午前はずっと寝ていましたね。目が覚めた頃には11時でした。平均から見ると遅いほうだろうし、実際いつもより休日が短く感じられ、損した気分です。

 

 

 

 昼食を食べたらゲームを少しやってから図書館に行きました。勉強のためです。あとは特筆事項なしですね。ほんとーになにもない一日なのです。

 

 

 

 こんなになにもない日はかんけーのない話をすることにします。これからもそうします。いままでもそうだった気がします。

 

 

 

 頭痛がします。僕はバファリンを飲んだはずなのです。精神年齢で考えると一錠なのですが僕はきちんと身体に合わせ二錠服用しました。しかし治りません。

 

 

 こんなとき、僕はおもむろにスマホを取り出します。Internetでsolutionをsearchするのです。

 

 

 ネット上にはたくさんの情報が載っています。その一つ一つにおいて実現可能かを考えていきます。するとプランが限られてきました。いろいろやってみます。頭痛がひどくなりました。僕は考えます。これは頭痛なのか。ただの頭痛ではないのではないか。何か重大な病気を患っているのではないか。そういえば僕はよく頭がおかしいと言われる。やはりそうなのか。僕は何等かの疾患を頭に抱えていて、それが頭痛を、ひいては奇行を引き起こしているのではないか。そうか。そういうことか。

 

 

 そんなことを考えている僕の目にネット上のある単語が飛び込んできます。

 

 

 「眼精疲労」

 

 

 道理でスマホで調べていると悪化するわけですね。そうこうして、今日記を書いていたら頭痛が引いてきました。人体って不思議。

 

 

 けどこんな頭のおかしい記事を書くあたり僕は脳に疾患を抱えているかもしれません。たぶん治りません。この茶番に今後ともお付き合いください。

 

 

 

 次回からは日記にも写真を増やしていきたいと思います。外に出ればの話です。一日中、ひきこもっていたら何も変わりません。僕の見苦しい文章など読まずにフォントの美しさにご感動ください。

 

 

 では早速、夏休みに買った中古ゲームで紹介していないものを。

 


f:id:mattan21:20170815222856j:image

  

 世に名高いコープスパーティーですがこれは二作目です。一作目はovaを視聴しただけです。違法視聴はしてませんよ。ニコニコの無料期間に視聴しました。

 

 

 少しやったのですがガタブルしてます。あれ?このゲームシステムなら大して怖くないはずなのになあ。おかしいなあ(震え声)。

 

 

 

 ではこれで今日付けの日記を終わります。2017.8.15。終戦記念日。今日の北朝鮮のミサイルは免れたようです。