末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

おそと

ああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

天気がすこぶる良く、逆に僕の心の中にはうっそうとした暗雲が立ち込めて何をしようと晴れることはないのです。こんなときはやはり外に出るべきなのだろうと思いつつも田畑の海でもがいたところでその先にあるのは田畑なのです。これはモテない。

 

 

 

とにかくうだうだ言ってないで外へ出て心の闇を晴らしてきます。飯を食い終わったら行きます。先日、愛自転車の歪んだタイヤを直してもらったおかげで走り心地は最高であることお墨付きの保証付きでこの上なしの間違いありません。

 

 

知らない道を行くことにします。今日こそは外へ出てゆっくりと、しかし充実したスローライフを送るのです。そうです。外へ出るのです。

 

 

 

…………絶対に外へ出るんだからねっ!

 

 

 

約三時間後 追記

 

外は……やっぱいきたくないでござる