末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.10.6

やばい。ゲーム作る上でのドット絵キャラクターがいない。そう思いドット絵を描くアプリを入れて友人にやらせたら意外な才能を発揮したのでゲームを作るために受験勉強は放棄しようと思います。そうも言ってられないのが現状です。模試にはうんざりです。

 

 

なんか急に寒くなってきましたね。寒い朝は本気で僕を冬眠させかねません。有能な目覚まし時計が必要です。

 

 

目覚まし時計を三つくらいセットしても起きないので数を増やすのには意味ないでしょうから遠くにおいたりしてみますがこれもまた夢遊病のごとく眠りながら止めに行きます。これは起きなければ死ぬ目覚まし時計でも設置しようと思いましたがおそらく朝だと死を受け入れるので朝になったらベッドをぶち壊す目覚まし時計でファイナルアンサーでしょう。床でも多分寝るので地面もろとも破壊する目覚まし時計がベスト。どちらにしても待つのは死の予感。