末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.13

たまに実は僕はモテているのではないかという妄想をします。

 

実は学校の女生徒は専ら僕の話題を話し、僕のゴシップを探り、僕が授業中に寝るとその瞬間から僕へ熱視線を送る大会が開かれている。その様子にクラスの男子は妬みから決して僕にその事実を伝えずにささやかな復讐をするも、僕のあまりのカリスマに半分諦観しており僕に冷たくあたることはない。これぞこの世の真理。シュレディンガーのネコ状態。こんなことがあり得るのかもしれませんね。

 

そんな妄想を抱いて今日も寝ます。大丈夫。現実が冷たくったって僕の頭はいつも春さ。