末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.2.21-3

今朝は目覚めが悪く朝ごはんを食べ損ないました。その代わりと言ってはなんですが晩御飯には卵かけご飯を食べました。白身と醤油を先に混ぜて後から黄身を落とすのです。これは醤油に飲まれず卵かけご飯のアイデンティティーを守るという意味では革命的ではないでしょうか。

 

からざの存在は許しません。つまりはおやすみということです。

 

直接的に言うと品性が疑われるのでオブラートに包んで言いますがドエロい夢が見れると明日の目覚めがよくなって朝から納豆かけご飯が食べれます。それこそが本当の幸せなのかもしれませんね。